SSブログ

動物占い・ペガサスとペガサスの相性 依存しなければいつまでも仲良くいられる [動物占い ペガサス]

pegasasu.jpg

ペガサスには4つの種類がある。
・落ち着きのあるペガサス
・強靭な翼をもつペガサス
・波乱に満ちた運命のペガサス
・優雅なペガサス

基本的に気分屋であるペガサスはとにかく束縛を嫌う。

ただ、ペガサス同士は感覚的に合いやすい。

しかし、友達としてはうまくいきやすいが、
そこから先への進展がなかなかうまくいかない場合も多い。

仕事仲間や友人としてのペガサス同士はかなり相性が良い。
ただ結婚相手となるとちょっと問題がある。

ノッているときはほとんど無敵に近い状態だが、
一度気分が沈むとなかなか立ち直れない。
そのため、良い時は最高の相手だけれど、
ちょっと問題が発生すると途端に終了してしまうことも多い。

ノリがいい時は周りがついていけないほどのスピードを誇る。

ペガサス同士はお互いに束縛を嫌うため、
一緒に出かけても違う行動をとることも多い。
その関係が心地良いならうまくいきやすい。

ペガサスの異性同士の恋愛相性は抜群。

お互い無理は嫌いでマイペース主義なので、
趣味や好き嫌いの感覚が合えば、
当たり前のようにいつまでも仲良くいられる。

部屋が汚い傾向があるので、
そこは意識してやったほうがいいかもしれない。

お互いに依存しなければずっとうまくいく。

お互い相手に深く踏み込まないため、
物事が発展しにくい。停滞ぎみ。

ペガサスは常識に囚われないので、
年齢差や離婚歴などといった部分をほとんど気にしないため、
自由で心地よい関係になりやすい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。